
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Doggy Maggyです

2007.05.23 05:35|名称未設定_6
みなさん、こんにちは!
お久しぶりです、ドギーマギーです。
ご無沙汰しています。


2週間前に春学期が終わり、夏休みが始まりました。
この夏はマジックに専念していきたいと思ってます。

この間、ナイトクラブでマジックさせていただいたときのことです。クラブの一角に机をおいてストリートマジックをしていたのですが、
なんと!何人かの女の子に電話番号を聞かました。

女の子A「来週の火曜日何してるの?」

自分「よくわからないけど、、、」

女の子A「じゃあ連絡するわ。」

自分「え?」

女の子A「一緒にPOD(麻薬)しましょ。」

ふざけるな!笑

女の子B「来週の土曜日何してるの?」

自分「よくわからないけど、、、」

女の子B「じゃあ私のとこに来てくれない?」

おおー!?!?

「私の友達のバースデーパーティーでマジックしてほしいの。」笑


ナイトクラブなので基本的に酔っぱらっている人が多かったです。初めてのことだったのでいい経験になりました。

今学期はマジシャンとして初めて経験することが多くありました。


・マジシャンとして初めてテーマパークにオーディションしました。結局、落ちてしまいましたが。苦笑
・ダウンタウンにある小さな劇場の月例コメディーショーケース(スタンダップコメディーやコント、即興などをやる寄席みたいなバライティーショー)に初めて出させてもらいました。今はレギュラーとして毎月一回出させていただいています。
・初めてショッピングモールでマジックをしました。週末にいって人が込み合ってる食事時にフードコートの真ん中で、曲をかけてマジックをしました。もちろんノーアポだったので追い出されました。苦笑
・初めて自分の大学以外の大学にいってストリートマジックをしました。またもやノーアポなので、その中の一つの大学ではつまみ出されました。苦笑


並べてるとなんだか失敗してるケースの方が多いですね。笑
でも、そういう体験も含めていい経験を積ませてもらっていると思います。
これからもこりずに(笑)どんどん"初めて"に挑戦していきたいと思います。

またおふく寄席でマジックさせてもらえる日まで日々精進したいと思います。
それではまた。
Doggy Maggy ナイトクラブ
ナイトクラブでジャグラーと一緒に


コメント

いしだく~ん!なんか大人になって、とお~いとこ行ってしまった感じがちょっと淋しい~ですが、
めげずに、どんどん勝負して、Great!になってね。
でも、モテ過ぎにはご注意!

ほんまに大人顔ですね。
ドギー君と言われなければ分からないよ~。
マジック力も英語力もすごい伸びてるやろね。
たぶんそれより増して人間力が伸びてるやろね。
素晴らしい!!

それに引き換え、私は体調不良で4,5月を
寝て過ごしてしまい最悪です。
やっと回復してきたので、これから頑張ります!

お便りありがとう。

ほんまひさしぶり!
なんかぁ・・・久しく会わない内に、大人顔になってるぅ~。
マジックの衣装も”らしく”きまってますよ。
以前のより明るい色になってるね。

丁度、5月の勉強会の後、笑人さん達と、石田君は元気にしてるんやろか?と話していたとこでした。

失敗を恐れず、どんどん新境地開拓をしている石田君、すばらしいなぁ。
これからも、どんどんつまみだされてください!
またおもろい失敗談、まってま~す。

がんぶあってますね!

ドギーちゃんほんま久しぶりやね!
元気そうで何よりです。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイムジャグラーEX攻略情報でGOGOランプ点灯しまくり!

5号機になっても人気の衰えないジャグラーシリーズ最新機種「アイムジャグラーEX」の攻略法を集めました。GOGOランプがペカリまくる必殺テクニックでバッチリ稼ごう!
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

英語落語 おふく寄席

現在の閲覧者数:

プロフィール

ofukuyose

  • Author:ofukuyose
  • 英語落語 おふく寄席
    ♪Welcome to OFUKUYOSE, English Rakugo Circle♪
    ■設立:1998年7月12日
    ■代表:こねこ(koneko)
    ■活動 ・稽古毎月一回・プチ寄席6月第三日曜日・定期寄席秋頃開催・不定期に出前寄席あり
    ■稽古日:毎月第三日曜日_17:00~ 北野老人憩いの家:地下鉄谷町線_中崎町駅から徒歩5分
    ■英語落語の創始者、"Mr山本"こと、故山本正昭先生主宰のHOEインターナショナル「英語落語道場」の1期生7人が、稽古発表の場として、自主英語落語会を開いたのが始まり。
    ◆見学大歓迎!入会いつでも。一般年会費8000円。在日外国人・学生・留学生無料。
    ◆連絡先 ofukuyose@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
